-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-03 21:57 | カテゴリ:赤石
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RED STONE

◆「キャラクタースロット」追加

   キャラクタースロットが4スロット追加されました。
   従来の4スロット+新規4スロットで、
   合計8キャラクターを作成することができます。



4こもーーー4個も増えるぅ?

ナにつくろうかな・・つくろうかなーーー
(ってやる気なのかい・・・)

ぃぁ・・そんなでもないけどもw

まぁ・・いいや・・(ぇ



◆「異能体モンスター」追加

   新しく「異能体モンスター」が追加されました。
   通常のモンスターよりも強く、経験値も多く獲得できます。
   「異能体モンスター」は、特別なエフェクトとともに出現します。
   ※出現場所は一例です。また、エフェクトはモンスターが出現した時の1回のみと
    なります。


ハィ・・
興味なし・・(オィ



◆「新パーティーボスモンスター」追加

   ・デスピエンド  (暴かれた納骨堂 B1)
   ・ダークエルフ将校 (ダークエルフ王宮 1F)
   ・悪夢のサソリ  (呪いを受けたミズナの洞窟 B1)
   ・炎の鬼 (兵営B1)
   ・ブレイマー (名も無い遺跡B2)
   ・サタン (旅館1F)
   ・ラットキング  (ビックマウスダンジョン)
   ・オーガジェネラル (ガルカス悪魔軍集結地B1)
   ・エルフの守護者 / 鷲闘士 (時の森)



うーーん
PT狩りキライだしー

興味ない・・(オィ



◆「一部マップリニューアル」

   ・トラン森北部
   ・トラン森西部  
   ・トラン森南部
   ・モリネルタワー 地上1階~4階
   ・暴かれた納骨堂 B1~B6
   ・セントロード B1~B2
   ・隠された収容所
   ・兵舎 1F~2F
   ・兵営 B1
   ・商店 1F~2F
   ・旅館 1F~2F
   ・ダークエルフ王宮への近道
   ・ダークエルフ王宮 1F~2F
   ・1番目のスパインホールB1 ~ 7番目のスパインホールB1
   ・スパインホール 地下 B2
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 小さな洞窟 
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / ミズナの洞窟B1~B2 
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 泉の水 
   ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋 
   ・ガルカス悪魔軍集結地 B1~B2
   ・デフヒルズ小さな洞窟 B1~B2
   ・デフヒルズ古代遺跡 B1~B2
   ・名も無い遺跡の入口
   ・名も無き遺跡 B1~B2
   ・ゴールド・スワンプ洞窟 B1~B3
   ・ビックマウスダンジョン B2~B4
   ・神秘の洞窟 B1~B2
   ・時の森


ぁ・・・コレは

少し興味あるかも・・
(まぁ興味だけね・・)





しかし
楽しみにしていて
↓じゃぁ・・・
※公開テストで公開されている内容が、
 必ずしも次回アップデート時に実装されるとは限りません。予めご了承ください。


私をこれ以上萎えさせないでおくれ・・・
2012-06-30 10:18 | カテゴリ:赤石
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RED STONE
考えてみたら

ファーストキャラであり

1番の稼ぎどころである

長女のティマ

プロフィールに載ってない!!

まぁいいか(いいのか


そもそも・・
転生したはいいけど

萎えて
動かしていないシーフやら

気が向くときにしか動かないWizやら・・

コノ

ダラダラな感じは

2月まで続く予定です!

2月になにが?><?







じつは・・・


んと



ぇぇと



あのですね・・



ぅーーんと









まぁそこはおいておいて・・(オィオィ




てことで

これからも

超!!!

究極に

やる気がない!!!



私を・・よろしこ(ぇ?
2012-06-07 00:04 | カテゴリ:つぶやき

人は飽きやすい生き物でしょ?

(そのとーりですね!)


面白くなければ消えてます!

(言いたい事はあるが・・まぁ・・そのとーりだ?)


7年も続く・・

てもう7年か・・


・・


まぁ・・

ドンマイ・・(ぇ
2012-06-01 07:01 | カテゴリ:つぶやき
死んでます


(ぃぁぃぁ死んでいる人はブログ書けませんw)


体調がすぐれませんで

ゲームとかぁ
してません^^

気がつくと眠りについている眠り病
(これは感染します・・・ぇ)





しかし
今更ながら
気がついたが

メインクエの方の報酬の鏡w
成功率が下がっているという

ウワザなのか
仕様なのかww
バクなのかw




調査完了まで『鏡の魔法書』の使用を差し控えて頂けます様お願いいたします。
(調査完了までの期間における「クエストでの入手」につきましては、
上記の「補填」の対象とさせていただきます[5/27(日)12:23 追記])



これw
もしかして補填ってww

まぁwどうでもいい話だw

とりあえず

おやすみーー
(って仕事行ってきます・・・バタッ

2012-05-15 18:18 | カテゴリ:赤石
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RED STONE



転生クエ受けに行って

悪魔ねぇサンの時のように
(炸裂桃クラッシュ)みたいのしたかったんだが

んあか・・・ssボタンおしたけど・・
エント死んでた

ドンマイ~~










p565.jpg
転生して

458

転生後の始めてのUは

エアウイダー
その後すぐ

首席合格の冠・・・


先が・・思いやられますな・・

ボソ・・































今日のいじめ(ぇ?
p563.jpg



ケガはないか!ビビリ君!


キヤーーー【放置でおK・・】
